4)
  定例会の頻度(月あたり) 特別な催しの頻度(年あたり)
広島 "1月、8月を除く月一回の催し。" 特別な催しは年度で変わる。「路面電車を考える館」内の「路面電車を考える会の活動内容」にて今までの活動内容をご覧ください
豊橋 定例会理事会年8〜10回総会・懇親会 "4月10日市電の日、6月10日路電の日、路面電車の走る街との交流・研修旅行"
高岡 "定例会月2回(毎月第一、三木曜日)" 特別な催し 路面電車の日にグルメツアー(万葉線を利用して新湊に寿司を食べにいく)
熊本 毎月第3火曜日開催 年に1から2回程度イベントの開催(不定期)
岡山 "定例会年4回程度、幹事会毎月1回(現在は毎週火曜日開催)"
札幌 毎月5月に総会を開催している。
函館 定例会は特に決まっていません。 "定期総会は毎年6月頃(15分ぐらいで終わり、懇親会が中心)"
岐阜 "各月の10日前後、25日前後" "秋に全国の岐阜研究を集め発表の場を提供する。ほかには随時、計画して行く。春の道三まつり、秋の信長まつりにおいて出展できる様に考える。"
福井 定例会は月に一度、またそのための準備会を月に一度行っています。 まだ始まったばかりで回答できませんが、先週の4/14には、アースディふくい2000というイベントにおいて、われわれの会の活動の成果を出品いたしました。
松山
高知
長崎