西口まつりでの、2022西口ユースRadio

会場前で配布したユースRadioを紹介するステッカー

10月23日(日)に開催された西口まつりに、今年もユースRadioが登場しました。2020の Zoom中継、2021のユースRadioに続けて、声でまつり各会場をつなぐ取り組みとして、小山西高JRC部、白鴎大学ボランティアサークルUN-UNIの皆さんが、それぞれ時間ごとに受け持ちを担当して、ステキに展開しました。

それぞれ3〜4人のチームに分かれて準備をして、臨んでいただきました。
10時台 小山西高JRC部(まつりの紹介に主眼を置いて)
11時台 小山西高JRC部(活動紹介に主眼を置いて)
12時台 小山西高JRC部(まつりの紹介に主眼を置いて)
13時台 白鴎大学ボランティアサークルUN-UNI
14時台 小山西高JRC部(学校での出来事紹介に主眼を置いて)
15時台 小山西高JRC部(活動紹介に主眼を置いて)
16時台 大人タイム

11時台の放送の中で、西口まつりに視察の途中の浅野市長が来てくださり、インタビューに応える形で生徒たちとやりとりをして、市長からも質問が出るなど楽しいやり取りとなりました。

おすすめ

人気の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です